別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
神話の世界へ…
DDONが飽きたというか合わなかったので
現在クローズドβ中の星界神話を始めてみたよ!みたよ!
Fuyu-11-8.jpg

前にやってた事がある幻想神域と同じ会社がリリースしたっぽい
雰囲気もゲーム性もほとんど幻想神域まんまな感じ(o・∀・o)

クエストはガイドが親切だったりクリックしたら目的地まで連れてってくれるという
「優しい世界」仕様だから方向音痴な私でも安心だね!
んでもROとかみたいな不親切でも十分楽しかったけどね☆

ちょっとだけ遊んでみた感想だけれど幻想神域をやっていたプレイヤーには
真新しさはほとんど無いかもしれない(≧ω≦ )
違う所があるとすればハウジングしたり農業?できる
ハ○ルの動く城秘密基地っていうのががある事かな?

本当まんまなだけあってアニメチックで綺麗で動きもサクサクしてるし
戦闘もガンナーやってる限りではストレスはほとんど無いです!
またダンジョンとか行き始めたら違うのかもしれないけどね(。´∀`)

とりあえず今はTOSが楽しみなのだけれど
まだきそうにもないからしばらくはこれで遊んでみようかな?
個人的には結構お気に入りのキャラクターが作れたんだけど
クローズドβだからデータの引継ぎはないっぽくて残念(´・ω・`)
別窓 | 星界神話 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
割と気持ち悪い
クランに入れていただきました♪

今回はオネェキャラな私なので詳しくは話せませんが!

まだそんなにクラメンさんと絡めてないけれど
楽しそうな方が多そうなので嬉しい(。´∀`)

10-12スフィンクス


早速PTにお誘いいただいてスフィンクスに連れて行っていただきました!
実はひっそりとまだクランに入る前に
個人的に挑戦してボロボロにされた恨みがあります(*`д´)

それにしても気持ち悪い見た目…

討伐自体は高レベルの方が多かった事もありあっさり終了
こっそり恨みはらさでおくべきか!と声に出してたのは秘密(笑)

4人PT初めてだったけどソロや二人より断然戦闘が楽でした

どれだけ死んでも誰かが
起こしてくれるからね!(´゚∀゚`;)
別窓 | DDON | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
倉庫きましたよ奥様
ドラゴンズドグマオンライン(以下DDON)で
倉庫拡張がきましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ
どうやら10/22予定みたい?
通常・拡張倉庫共に1Pずつの追加だそうです
通常の方3Pくらい増やしてくれてもいいのよ?【壁】*´ェ`*)チラッ

他にも10/15かな?
新職とか新スキルとかレベルキャップ開放とか一杯くるみたいだけど
まだレベル20なんだってば(´゚д゚`)
そもそも色々職業がかえられるおかげで一つに絞れない
優柔不断なんだな私は(`・д・´)9m
それぞれの職業それぞれいい所も悪いところもあって
全部楽しいんだよぉ~~~>w<
別窓 | DDON | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
TOS
久しぶりに日記を再開してみようとおもうよぉ(。´∀`)
今凄く開始が待ち遠しいゲームがあったりします!

「Tree of Savior ツリーオブセイヴァー」 どすえ

詳しい事は良くしらないのだけれど
どうもラグナロクオンラインを作った監督?さんが作ったネトゲらすぃ

もうすでにクローズβは終わってます
凄く参加したかったのだけれど残念ながらネクソンに登録
かつワンタイムパスワード登録が必要だったので
応募資格が無くて悲しみ

ラグナロクオンラインはMMORPGだったけど
これはどうもちょっと違うらしい?
戦闘がターン制だとかなんとか・・・

紹介動画なんかでは昔懐かしい可愛くて綺麗な2Dが
パワーアップしてる感じだったから多少のゲーム仕様の違いは我慢する気(`・ω・´)
一番の不安要素は運営・・・だったり(笑)
いいゲームになるはず!だから変な運営だけはして欲しくないなぁ
あ~早くオープンβこないかな゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| さくらの175日記 |
